新米主婦lilyの生活日誌

新米主婦lilyの日々の生活での出来事を書いています

恩師からの宅急便

恩師から宅急便の不在届が入っていました!(◎_◎;)

今年の年賀状で昨年結婚したことをご報告させていただいたのですが、

まさかそんなお祝いの品を戴けるなんて思ってもみなかったので本当にびっくり

ありがたいです

 

次の日、電話をかけました

中学校のお昼休み時間って何時だったっけ?

って思ってネットで平均的な時間を調べました(笑

 

ここで出られなかったら、放課後だな

あれ 放課後って何時からだったっけ?

 

って感じで、自分が過ごしてきた時間でも忘れるものですね

 

 

ネットで調べた甲斐あってお昼休み時間に電話をかけることができました☆

 

先生「はい」

liliy「**先生の携帯ですか?」

先生「はい」

liliy「liliyです」

先生「おおliliyか〜」と懐かしい恩師の声が嬉しかったです

先生の電話の奥で、学校のチャイムが鳴っていて現役で働いている先生の姿を感じました

 

多分恩師とは同窓会以来なので7年以上はお会いしていませんが、

短い時間で色々お話することができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

また、先生に会いに同窓会に行きたくなりました☆