新米主婦lilyの生活日誌

新米主婦lilyの日々の生活での出来事を書いています

ウォーキング再開しました

昨年は主人と夕食後に毎日45分〜90分ウォーキングしていたんですけれど

今年から主人の勤務先が変わり、忙しかったりもしたので

なかなか行けない状態が続いていました

 

昨夜、主人から歩きに行きたいと言われたので久々に2人で歩きに行けました

久しぶりのウォーキングはスターバックスへ☆

いつものようにsiriで45分のアラームをかけて出発

 

 

45分も掛らずにスタバまで到着してしまったので、

アラームが鳴るまで残りの時間スタバの周りをウロウロ歩く(笑

 

そしてスタバでコーヒータイム☆f:id:lily-book:20170322232829j:imageドリップコーヒー頼んだら

 

 

 

f:id:lily-book:20170322232832j:imageおやつがついてきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

最近ちょっと太っちゃったんですが、頂いちゃいました♡

美味しかったです ご馳走様でした(о´∀`о)

 

 

最近、ずっと頭痛が続いていた主人

歩いたおかげで身体のコリが取れたのか

今日は頭痛が出なかったようです

 

良かった良かった

 

今日も夕食後歩いてきました☆

雪も溶け暖かくなって地面も歩きやすくなってきたので

またウォーキングが習慣化すると良いなと思っています