新米主婦lilyの生活日誌

新米主婦lilyの日々の生活での出来事を書いています

リンネル 2017 5月号

あれから悩んで

購入しちゃいましたf:id:lily-book:20170330222958j:image

リンネル5月号☆

 

付録目当てだったからメルカリとかラクマで売ってないかなって探してたんですけど

雑誌自体が読みたくなってしまって^_^;

 

でも、

雑誌購入して良かったです

初めて読んだ雑誌だったんですけど、私の好きな雰囲気の雑誌でした

お洋服とかインテリアとか私好みでした♡

 

で、

肝心の付録です

f:id:lily-book:20170330223340j:image

この中に3つとも入っていましたf:id:lily-book:20170330223419j:image

可愛い〜(*´∇`*)

 

“手帳カバーにもなるマルチケース”とうたっているので

これを企画した人はきっとそういう使い方をされると期待していると思うのですが

以前のブログでも話したようにお気に入りの手帳カバーがあるので

別の用途で使いたいと思っています

ワガママで すみません(>人<;)

 

ケースの中にミニ封筒とミニ便せんが収まる形で入っていたので

お手紙セット入れとかにしようかな

もしくは通帳入れとか

もしくは診察券入れとか

 

使い方を考えるだけでも楽しいです☆