新米主婦lilyの生活日誌

新米主婦lilyの日々の生活での出来事を書いています

ファンデーション用のパフを新しくしました

ファンデーション用のパフを買い替えましたf:id:lily-book:20170419222648j:image

いつもファンデーションはカバーマークのエッセンスファンデーションを使っています

パフも洗って使っていたのですが、

だいぶヨレヨレになってきたので新しく買ってきました

 

昨日の夜、古くなったのとさようならをして

今日の朝、新しいを使ってみたのですが…

 

もう    全然、違いますね‼︎‼︎‼︎

 

もうね、触った感じから別物

これ、前に使っていたものとおんなじなの⁈

ってくらい違いました

 

さようならをしてしまったので、以前のパフの写真が撮れなかったのですが

厚みとか肌に乗せる時の滑りとか全く違います

なんといっても

ファンデがめっちゃ綺麗にのった‼︎‼︎‼︎

久しぶりに綺麗な肌になった気分(*´∇`*)

 

きちんと洗って使っていたから、まさかそんなに影響するとは思いませんでした

ファンデーションのノリって肌のコンディションだったり、体調だったり色々言われますが

パフも大事だという事を実感しました

 

ファンデーションのノリが悪くなったら

もしかするとパフに原因があるかもしれませんよ☆