新米主婦lilyの生活日誌

新米主婦lilyの日々の生活での出来事を書いています

スターバックス アメリカンチェリーパイフラペチーノ

GW中に飲んできましたf:id:lily-book:20170512232751j:image

パイドームを崩しながら楽しむ、果肉感あふれるアメリカンチェリーの味わい

果肉たっぷりのアメリカンチェリーコンポートとミルクを混ぜ合わせ、仕上げにホイップクリームを包み込むようにパイドームをトッピング。アイスクリームがのったアメリカンチェリーパイをイメージしたデザート感あふれるフラペチーノ®です。
ストローでパイドームを崩しながら、ザクザクとした食感をお楽しみください。

Tall ¥640

 

パイドームを崩すのに少し力が必要ですね(^_^;)

最初はストローの穴だけ開けましたf:id:lily-book:20170512234106j:image

少し飲んでからザクザク崩さないと、カップの蓋の穴から中身が飛んできます(^_^;)

少し飲んでからストローで底に沈めながらザクザクやるのが良いかと思います

 

パイはサクサクで美味しい♪(*´∇`*)

ストローでうまく吸えなくて嫌な人はスプーンを使うことをオススメします

 

 

 

 ☆朗報☆

2017年5月3日~5月16日まで、全てのフラペチーノ®にパイドームを乗せることが出来るようです

(+50円)

残り何日もありませんが、気になる方はお早めに‼︎!