新米主婦lilyの生活日誌

新米主婦lilyの日々の生活での出来事を書いています

映画 『ゴースト・イン・ザ・シェル/GHOST IN THE SHELL』を観に行ってきました

主人が観たいというので一緒に行ってきました

 

SFアニメ『GHOST IN THE SHELL 攻殼機動隊』の実写映画だそうです

 

私自身はアニメはジブリとディズニーくらいで、他のアニメはあまり観ないのですが
SFとかファンタジーものが好きなので、楽しく観ることが出来ました(*´∇`*)

 

アニメで声優をされた方がこちらの実写版でも同じ役で吹き替えを担当してるらしいので

アニメを知っている方は吹き替えが人気があるようですね

 

主人も吹き替えで観たかったようですが、

時間が合わなかったこともあって私達夫婦は字幕版を観ました

 

主人が吹き替えで観たかった理由。。。後日知りました。。。∑(゚Д゚)

なので主人には申し訳ないことをしましたが、

面白い映画を観させてもらえて私は満足です

感謝☆ありがとうございます