新米主婦lilyの生活日誌

新米主婦lilyの日々の生活での出来事を書いています

無印週間で購入したもの 収納編

f:id:lily-book:20170329221227j:image

左から

  • アクリル仕切棚 高さ16センチ 800円
  • ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・中 1200円
  • ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・角型・小・フタ式 1500円×2個

 

アクリル棚は食器棚にしているカラーボックスの中に入れて無駄スペースの利用に購入

 

長方形・中サイズのソフトボックスはセーターなどのすぐに洗わない衣類を入れるように購入

本当はL というサイズを買う予定だったんですけどそこまで大きくなくてもいいかな?と考えてサイズ変更しました

 

フタ式の物は引っ越ししてきた時から未だにダンボールに入っている物をここに入れようということで購入^_^;

 

 

 

 

家に無印のパイン材ユニットシェルフ・ワードローブがあるので

店頭に飾られている同じワードローブに店頭のソフトボックスのサンプル品を

あーでもない、こーでもないと言いながら乗せてみて、全体像をイメージすることが出来ます

購入した後も家にある同じワードローブに配置するだけなのでイメージ通り☆

こういう事が出来るのってすごい嬉しいです

 

ただ、長方形・中サイズをもう一つ買いたすべきだったかなーと思っているところです

そしてフタ式のものももう少し必要だったかも

ダンボールの荷物、あと一個入りませんでした^_^;

 

今回の無印週間内で買い足すか、次の機会を待つか

残り少ない期間でもうちょっと悩みます☆彡

 

ちなみに無印週間は4月3日(月)までですよ〜